B級父さんのブログ

30代(アラフォー)男性(父親)の頭の中。ダイエット、漫画、もらってうれしいプレゼントなど興味のあることを書いていくブログです。

30代男性プレゼント

牛丼で一番おいしいお店は松屋だと思うから「牛めしの具」をお腹いっぱい食べてみたい

牛丼大好き30代男性のB級父さんです。

牛丼が食べられる飲食店といえばあの店やこの店と人それぞれ思いつくお店があると思いますが、個人的に一番好きな牛丼が食べられるお店は松屋です。

なぜ松屋の牛丼が一番好きなのかといえば、単純に美味しいからです。

そうとしか言いようがないですが、美味しいと思う感覚は人それぞれだと思うので。

吉野家やすき家の方がおいしいという人もいるかもしれませんが、一番美味しいと思うのが松屋としか言いようがないんですよね。

これは30代男性だからなのか、自分だからなのかはわかりませんが。

そんな松屋の牛丼を家で気軽に食べるなら、テークアウトするしかないと思っていたのですが、どうやら通販で牛めしの具を買うことができるみたいですね。

牛めしの具さえ買ってしまえば、あとは家でご飯を炊けば松屋の牛丼を自宅で食べ放題ってわけです。

さて、そんなお気に入りである松屋の牛丼ですが、あまり詳しく調べたことがなかったのでいろいろ調べてみると、牛めしの具のいいところを一つ見つけました。

それは無添加であること。

化学調味料や保存料、人工甘味料、人工着色料などが入っていないそうです。

これなら添加物を気にしている人でも安心して食べられますね。

牛丼みたいなジャンキーな食べ物は、間違いなく添加物いっぱいだと思っていたのですが、どうやら松屋の牛丼は違っていたみたいです。

だから松屋の牛丼は変な味がしないというか、うまいと思うわけだとちょっと納得しました。

こんなに松屋の牛丼について書いていたら食べたくなってきたなぁ。

期間限定で松屋の牛めしの具が安く買えたりもするみたいなので、タイミングが良ければかなりコスパが良さそうです。

これならわざわざお店で買う必要もなくなるし、自宅で気軽に松屋の牛丼を食べられますね。

自分で牛丼を作ってもいいんですけど、牛肉は高いし、何よりあの味を再現するのは無理ですし、やはりここはおとなしく松屋の牛めしの具を買ったほうがいいかなと。

というわけで、牛丼で一番おいしいお店は松屋だと思うので、もし食いしん坊の30代男性に何かおいしい食べ物をプレゼントしたいというのであれば、「牛めしの具」を通販で買ってお腹いっぱい食べさせてみてはいかがでしょうか。

6000円で30食分はあるようなので、5000円前後の予算で贈り物を考えているならこれはこれでアリじゃないのかな。

男性だとあまり甘いものが苦手って人もいるけど、牛丼はみんな好きなはず(わからなんけど)。

-30代男性プレゼント