B級父さんのブログ

30代(アラフォー)男性(父親)の頭の中。

ドラマ

新ドラマ主題歌【2016年10月期】秋の新ドラマを一覧でチェック!

2016/10/21

2016年秋の新ドラマ主題歌

このブログに2016年秋の新ドラマの主題歌を調べている人が多いようなので、一覧にしてまとめてみました。

主題歌のPVなどがYOUTUBEにあった場合はその公式動画を紹介しますが、ないものに関してはドラマの予告動画などを紹介する場合もあります。

 

スポンサーリンク

 

 

 

カインとアベル

フジテレビ月曜21時からの放送で、主演は山田涼介さんです。
主題歌はHey! Say! JUMP「Give Me Love」です。


初回予告の動画に小さいボリュームですが主題歌が流れています。

 

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

関西テレビ火曜21時からの放送で、主演は吉田羊さんです。
主題歌はAI「ミラクル」です。


こちらも第一話の予告動画で主題歌が流れています。

 

逃げるは恥だが役に立つ

TBS火曜22時からの放送で、主演は新垣結衣さんです。
主題歌は星野源「恋」です。


ミュージックビデオ&特典DVD予告編の動画です。

相棒 season15

テレビ朝日 水曜21時からの放送で、主演は水谷豊さんです。

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

日本テレビ 水曜22時からの放送で、主演は石原さとみさんです。
主題歌は栞菜智世「Heaven's Door 〜陽のあたる場所〜」です。


短いですがティザームービーです。

コック警部の晩餐会

TBS 木曜0時10分からの放送で、主演は柄本佑さんです。
主題歌はHARUHI「BANQUET」です。

科捜研の女 season16

テレビ朝日 木曜20時からの放送で、主演は沢口靖子さんです。
主題歌は大黒摩季「My Will 〜世界は変えられなくても〜」です。

ドクターX~外科医・大門未知子~(第4シリーズ)

テレビ朝日 木曜21時からの放送で、主演は米倉涼子さんです。
主題歌はSuperfly「99」です。


第3話の予告動画で主題歌が流れています。

Chef~三ツ星の給食~

フジテレビ 木曜22時からの放送で、主演は天海祐希さんです。
主題歌は松任谷由実「Smile for me」です。


第3話のPRスポットで主題歌が流れています。

黒い十人の女

木曜23時からの放送で、主演は船越英一郎さんです。
主題歌はCIVILIAN「愛/憎」です。

砂の塔~知りすぎた隣人

TBS 金曜22時からの放送で、主演は菅野美穂さんです。
主題歌はTHE YELLOW MONKEY「砂の塔」です。


PV動画です。

家政夫のミタゾノ

テレビ朝日 金曜23時からの放送で、主演は松岡昌宏さんです。
主題歌はTOKIO「愛!wanna be with you...」です。

THE LAST COP/ラストコップ

日本テレビ 土曜21時からの放送で、主演は唐沢寿明さんです。
主題歌はBLUE ENCOUNT「LAST HERO」です。


第1話70秒PR動画で主題歌が流れています。

スニッファー 嗅覚捜査官

NHK 土曜22時からの放送で、主演は阿部寛さんです。

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

東海テレビ 土曜23時からの放送で、主演は田辺誠一さんです。
主題歌はBEGIN「網にも掛からん別れ話」です。


ショートリリックMVです。

IQ246~華麗なる事件簿~

TBS 日曜21時からの放送で、主演は織田裕二さんです。

キャリア~掟破りの警察署長~

フジテレビ 日曜21時からの放送で、主演は玉木宏さんです。
主題歌はGReeeeN「暁の君に」です。

レンタル救世主

日本テレビ 日曜22時からの放送で、主演は沢村一樹さんです。
主題歌はJUJU feat. 明辺悠五「believe believe」です。


第3話PR映像で主題歌が流れています。

挿入歌はジャニーズWEST「one chance」です。

 

まだ詳細がわからない2016秋ドラマの主題歌もあったり、YOUTUBEで公開されている公式PV動画なども紹介しようと思うので、随時更新していきたいと思います。

-ドラマ