B級父さんのブログ

30代(アラフォー)男性(父親)の頭の中。

漫画・コミック

幸色のワンルームの最新刊の発売日に注目!3巻の発売予定日がいつになるか予想してみた

無料マンガサイトpixivコミックで連載されている、はくりによる人気マンガ「幸色のワンルーム」の最新刊の発売日に注目してみました。

これまでは1巻が2017年2月22日に、2巻が2017年7月22日に発売されていますが、最新刊となる幸色のワンルーム3巻の発売日はまだ決定していません。

1巻から5ヶ月後に2巻が発売されたことを考えると、単純に2巻の5ヶ月後に3巻が発売されるのであれば、3巻の発売日は2018年12月22日と予想されます。

コミックは累計31万部を突破し、ネットでの累計閲覧数も1.3億を突破しているだけあって、早く幸色のワンルーム3巻の発売を待ち望んでいる人も多いと思いますが、3巻の発売予定日に関する公式発表があったらこちらでもお知らせしたいと思います。

幸色のワンルーム関連の情報ですが、今のところ幸色のワンルームのアニメ化や実写化などの話も出ていないようです。

ドラマ化や映画化するよりもアニメ化の方が先だと思いますが、ある程度連載が続けば映像化されるのかもしれませんね。

というわけで、今後は幸色のワンルームの最新刊となる3巻の発売日のほか、アニメ化などの映像化に関する情報があれば詳細をお伝えしていきたいと思います。

-漫画・コミック