B級父さんのブログ

30代(アラフォー)男性(父親)の頭の中。

漫画・コミック

よつばと!の最新刊の発売日はいつになるのか?14巻が発売は?アニメ化は?

月刊コミック電撃大王で連載されている、あずまきよひこによる人気マンガ「よつばと!」の最新刊の発売日がいつになるのか気になっている人も多いと思います。

よつばと!13巻が2015年11月27日に発売されたものの14巻がなかなか発売されていないからですが、休載が多いためなかなか最新刊が発売されていないんですね。

休載が長く連載再開がいつになるのかわかりませんが、不定期に連載されていけばよつばと!14巻が発売される日もくるはずです。

今のところ、よつばと!14巻の発売日に関する公式発表はないので、このブログでも随時よつばと最新刊の発売予定日をお知らせしていきたいと思います。

よつばと!最新刊に関する情報はありませんが、気になるのはよつばと!アニメ化の話などでしょうか。

原作者がよつばと!のアニメ化はしないという話があるようですが、どうやらそれは噂だったそうです。

ただ、アニメ化することは難しいと考えているそうなので、やはりよつばとアニメ化はまだ遠い話なのかもしれません。

さらに、よつばスタジオ代表の里見英樹さんもどうやら企画レベルの話で全部断っているようなので、今のところよつばとアニメ化の予定はなさそうです。

アニメ化がないということは、よつばと!のドラマ化や映画化など実写映像化も無いということかもしれませんね。

というわけで、よつばと!14巻の発売日の情報がまだありませんが、アニメ化の情報も含めて今後もお届けしていきます。

-漫画・コミック