B級父さんのブログ

最近マンガやラノベの最新刊の発売日に興味があるB級な父さんのブログです。あまりネタバレはないかも。

先取り

アニメ「斉木楠雄のΨ難」第2期やアニメ「学園ベビーシッターズ」、YGタウンなどに注目してみました

2017年7月24日現在、今後の気になる情報をチェックしてみました。

今回はアニメ「斉木楠雄のΨ難」第2期やアニメ「学園ベビーシッターズ」、YGタウンなどに注目してみました。

 

アニメ「斉木楠雄のΨ難」第2期

テレビアニメ「斉木楠雄のΨ難」第2期の放送が決定したそうです。

放送予定日は2018年初頭とのことです。

 

 

アニメ「学園ベビーシッターズ」

TVアニメ「学園ベビーシッターズ」の放送時期は2018年に決定したそうです。

出演西友は鹿島竜一役は西山宏太朗さん、鹿島虎太郎役は古木のぞみさん、狼谷 隼役は梅原裕一郎さん、狼谷 鷹役は三瓶由布子さんに決定したそうです。

 

YGタウン

GD済州 神話ワールド ブランドアンバサダーに今年4月から段階的に利用でき、完成は2019年とのこと。

YG運営の「YGタウン(仮)」やフードコート、カジノ、ホテルなどが入る総合リゾート施設が入るYGタウンはGDが直接開発に参加するそうです。

神話ワールドに世界の神話と歴史がテーマのテーマパークやショッピングストリートやウォーターパークやホテルなどがオープンしたりするようです。

 

 

というわけで、アニメ「斉木楠雄のΨ難」第2期やアニメ「学園ベビーシッターズ」、YGタウンなどに注目してみましたが、そのほかにも少年ハリウッド26話の完成は12月で完成披露は2018年の2月頃を予定していたり、2019年マーベル映画「キャプテン・マーベル」はアイアンマン以前の物語になり異星人が登場したりコンセプトアートも公開されたり、Love Desire 全国ツアー 『 吸愛祭 ~2017~ 』の開催が決定したり、ベッキョン出演ドラマ「麗<レイ>花萌ゆる8人の皇子たち」が2017年8月25日(金)からテレビ東京で放送スタートしたりするそうです。

 

やはりアニメの話題が多いですね。

初のアニメ化となるとやはり注目度はアップします。

第1期が放送されたドラマの続きはやはり気になるという人も多いと思います。

アニメ化された後はドラマ化や映画化など実写化されていったり、劇場版のアニメが公開されたり、舞台化されたりもするので作品によっては今後の展開も気になるところですね。

今回は2018年だけでなく、2017年や2019年などにいも注目してみたので、今後も様々な分野の最新情報をお届けしていけたらと思っています。

場合によっては、2020年以降の情報なども取り上げていけたらと考えています。

-先取り